品質方針
- 常にお客さま満足を第一に考え、業務品質・スピード・生産性の向上を図ります。
- 常に情報管理に万全を期すために、企業倫理や法令・規程の遵守を徹底します。
- 常に社会の変化やお客さまニーズを先取りし、技術革新や新たなサービスの創出に取り組みます。
2024年 6月27日
東京レコードマネジメント株式会社
代表取締役社長 大久保 信明
東京レコードマネジメント株式会社
代表取締役社長 大久保 信明
品質マネジメントシステム認証取得状況
当社は2009年1月13日に品質マネジメントシステム(ISO9001:2008)の認証を取得し、更新しております。
認証基準 | JIS Q 9001:2015/ ISO 9001:2015 |
認証登録番号 | FS 530797 |
認証登録範囲 | 情報の管理活用のための、コンサルティング及び支援 |
初回登録日 | 2009年1月13日 |
最新更新日 | 2023年12月26日 |
有効期限 | 2027年1月12日 |
認証登録機関 | BSIグループジャパン株式会社 |